2024年7月30日(火)
利用申請について
ご利用の手続き
使用の受付は先着順を基本としますが、使用目的が公益に資すると認められるものを優先する場合がございます。
申込受付期間
ホールとそれに付随する部屋 | 使用日の属する月の12か月前の月の初日から7日前まで |
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アリーナ | 使用日の属する月の12か月前の月の初日から使用日まで |
会議室、リハーサル室、ティールーム | 使用日の属する月の6か月前の月の初日から使用日まで |
- 電話照会
申込受付期間に合わせ、電話での空き日の照会が可能です。
受付する際に使用目的、お名前、ご連絡先などを確認させていただきます。 - 書類提出
電話照会から1週間以内に下記必要書類をご提出ください。
申請書には複数の利用を月ごとにまとめて記入することが出来ます。 - 使用許可
書類の受付後、利用日の2か月前までには使用が承認され、許可書が発行されます。
許可書は利用当日に受付へご提示いただきますので、大切に保管してください。
早期に申請したにもかかわらず、利用日の数日前となっても許可書が届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせください。 - 使用取り消し、変更
使用の取り消し・変更を行う場合はその旨を申告の上、変更・取消申請書をご提出ください。
変更は1つの催事につき1度のみ、利用日14日前までに申請することで行えます。
変更先は利用日から6か月以内の日程といたします。
利用が許可された後に使用者側の都合で利用を取り消す場合、キャンセル料金が発生いたします。ホール 使用日の3か月前までは利用料の5割相当額、以降は使用料全額 ホール以外 使用日の14日前までは利用料の5割相当額、以降は使用料全額 公用または管理上の都合による許可の取り消しや、災害等の不可抗力により使用が出来なくなった場合はキャンセル料は発生いたしません。
- ご利用にあたって
準備・撤収は申請した利用時間内でお願いいたします。申請時間外での準備・撤収は行えません。
附属設備の設置は申請時間内にご利用者本人が行ってください。設置に技術が必要なものは、事前に申請された場合に限り職員が設置しておきます。
ご来館されましたら受付へ許可書をご提示いただき、利用点検簿をお受け取りいただきますようお願いいたします。
受付より、必要に応じて部屋の鍵を受け取り、利用を開始してください。鍵はご利用後にご返却ください。
必要書類
利用申請には以下の書類が必要です。
- 利用許可申請書
- 利用計画書(催事要項等)
- 主催者、出演者等に関する資料
- その他、利用に関する書類等
- 使用点検簿、それに付随する資料※事前の提出は不要です。利用日に受付よりお受け取りください
申請書ダウンロード
利用許可申請書はこちらからダウンロードしてお使いください。
※後納申請はお問い合わせください。
お問い合わせ
ご利用に係るお問い合わせは下記の連絡先までお願いします。
- 電話:
- 0224-22-1290 (ホワイトキューブ)
- Email:
- whitecube@shiro-f.jp